71歳でオリンピック出場!! [雑記]

今日はすごいニュースを見ました!

馬術のオリンピック代表に法華津寛選手が選ばれたそうです。

前回の北京オリンピックにも出場していたそうですが、その時は67歳だったのですね。

それでも十分にすごいと思いますが、70歳を過ぎてからまだ現役の選手であるということが
本当にすごいと感心します。

馬術競技がどのようなものかも私はわかりませんが、馬を操るのは若い人よりも経験豊富な
ベテランの方が上手なのでしょうね。

馬にまたがっている法華津選手はとても姿勢がいいと思いました。

私も乗馬をしてみたいと思ってしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。